デスノート“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集・最新の芸能ニュースをお届けします。 お宝 丸秘情報満載です!! テレビよりも早くお届けしますー。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

デスノート“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集


俳優の松山ケンイチ(22)が大ヒット映画デスノート「DEATH NOTE」で演じた探偵「」として写真集を発売することになった。

☆必見!関連商品です・:*:・゚☆
写真家の蜷川実花氏(35)の熱烈なラブコールに応じて実現しました。

スピンオフ作品「L change the WorLd」(監督中田秀夫、08年2月9日公開)の公開に合わせて発売される。

 松山を人気俳優の仲間入りさせた“当たり役”が、“ニナミカ”の愛称で知られる人気写真家と初タッグを組んだ。

 は、06年に公開され前後編合わせて興行収入80億円を叩き出した「DEATH NOTE」に登場する天才名探偵藤原竜也(25)演じた主人公・夜神月☆やがみらいとと人気を分け合い、08年にはLを主人公にしたスピンオフ作品「L change the WorLd」が公開される。

 今回、の大ファンという蜷川氏が、執事のワタリ(藤村俊二)にラブコールを送り実現した。8月から9月にかけて渋谷センター街や浅草・花やしきなどで撮影した蜷川氏は「今回ずっとファンだったを撮らせてもらうことができました。この仕事をやっていて良かった!うっとりな写真ばかりですので、ぜひご覧になってくださいね」と満足そう。松山ケンイチではなく、あくまでの日常を撮り下ろすという異例の設定で、映画「…」の謎に迫る内容となっている。

 L(松山)は「私は他人に自分のことを教えるのが大嫌いだ。しかし、ワタリを通じて何年も蜷川氏が私にラブコールをしていたので仕方なく。ではまた」とコメント。

一方で、2人をつないだワタリ(藤村)は「Lは毎日毎日、蜷川氏が撮ってくれた写真集を眺めています。眺める用、飾る用、保存用の3冊を自分で管理しています。ほっほっほっ」と話している。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TOP松山ケンイチデスノート“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集 | Top▲
Copyright © テレビ最新芸能アイドル歌手ニュース♪どんだけ~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。