山本裕典 破れるくらいチューして!?・最新の芸能ニュースをお届けします。 お宝 丸秘情報満載です!! テレビよりも早くお届けしますー。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

山本裕典 破れるくらいチューして!?



若手俳優・山本裕典(ゆうすけ)が、

写真集初恋寫真(しゃしん) 山本裕典」発売を記念して握手会を行いました。。

☆必見!関連商品です・:*:・゚☆


5500人のファンが駆けつけるほどの人気ぶりだが、

本人は「僕なんかが写真集出していいのかな」といたって謙虚。

写真集は女の子の目線から見た“初恋の人”がコンセプトで、

あこがれから徐々に距離が縮まり恋人同士になるというストーリー仕立て。

これすごい良い~~~~。
そうゆうの大好きです。。
淡い恋・・みたいな。。



ゆうすけくんが気に入っているのは、目を閉じてくちびるを突き出している“キス顔”カットで「ブサイクになっちゃって、100カットぐらい撮ったうちの奇跡の一枚。



(ファンの方にも)写真集が破れるくらいチューしてもらいたい

と恥ずかしがりながら語った

(引用:ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g071040.html


TOP未分類山本裕典 破れるくらいチューして!? | Top▲
Copyright © テレビ最新芸能アイドル歌手ニュース♪どんだけ~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
