桜塚やっくん 「セーラー服脱ぐかも…」!!!・最新の芸能ニュースをお届けします。 お宝 丸秘情報満載です!! テレビよりも早くお届けしますー。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

桜塚やっくん 「セーラー服脱ぐかも…」!!!



やっくんがキャラチェンジ宣言!?

セーラー服脱ぐかも…」



桜塚やっくん、遂にセーラー服を卒業か!?

☆必見!桜塚やっくん関連商品です・:*:・゚☆



桜塚やっくん

映画『バタフライ・エフェクト2』の特別試写会に出席。

最近キャラ設定に悩んでいるというやっくんは、

壇上でセーラー服を脱ぐ事を示唆した。

不機嫌そうな桜塚やっくん

 会場に登場したやっくんは、映画の感想を聞かれるや

別に・・ってそんなことないから! 言わせるんじゃないよ」


と、今や定番となりつつある“エリカ様”ギャグを炸裂。

今作の“もし過去に戻ることができたら”という内容にちなみ、やっくんが過去に戻れるとしたら?という問いには


「中学の時好きな子がいて、お互い両想いだったんだけど、告白出来なかった。ウブだったんだよね。戻りたいな~」

と思春期の甘酸っぱい思い出を披露。また、恋人との2ショットを激写された時に戻りたいかという質問も飛び「戻りたい! 戻ってもっとマシなコメントしたい」と周囲を笑わせた。

 公私ともに順風満帆なやっくんだが、キャラクターのシフトチェンジが悩みの種のようで「そろそろ、セーラー服を脱ぐ時かもね。アタイを男として使いたいという人がいたら喜んでこのスカートを脱ぐよ。でも、パンツ一丁になって“オッパッピー!”って言ってるかも知れないけどね」と自虐的に語っていた。

(引用:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000016-oric-ent


TOP桜塚やっくん桜塚やっくん 「セーラー服脱ぐかも…」!!! | Top▲
Copyright © テレビ最新芸能アイドル歌手ニュース♪どんだけ~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
